みかんダイエットとは

ここでは、みかんダイエットとは に関する情報を紹介しています。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
ダイエットのお買い物なら楽天市場ダイエットのお買い物なら楽天市場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
ダイエットのお買い物なら楽天市場ダイエットのお買い物なら楽天市場 みかんを食べると身体が温まるうえ、みかんにはビタミンCが豊富なので風邪のひきはじめには、みかんが効くといわれています。
みかんは食べると、お腹のなかで膨張して満腹感が得られるので、みかんはダイエットに適したフルーツといえます。
普通、みかんなどのフルーツは、食後のデザートとして食べている方が多いと思いますが、みかんは、食事の前に食べる方がダイエット効果が期待できます。
みかんの中に含まれているペクチンが、食事の前にみかんを食べることによって、摂取した糖の吸収を抑えてくれ、ダイエット効果を発揮するのです。
ダイエットのことだけでなく、栄養のバランスを考えて、みかんは食事の前に1個ずつ、朝、昼、夜と、1日に3個食べれば十分です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kantandiet01.blog79.fc2.com/tb.php/4-c33119fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。