バナナダイエット

ここでは、バナナダイエット に関する情報を紹介しています。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
ダイエットのお買い物なら楽天市場ダイエットのお買い物なら楽天市場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
ダイエットのお買い物なら楽天市場ダイエットのお買い物なら楽天市場 豆乳バナナダイエットに使用する豆乳バナナの作り方は、まずバナナ1本と豆乳100mlを準備します。
バナナは皮をむいて適当な長さに切り、豆乳と一緒に30秒ぐらいミキサーにかければ、豆乳バナナの完成です。
豆乳バナナの濃度は、バナナの大きさで多少違ってきますので、好みに合わせて豆乳を加減してください。
豆乳バナナは、作ったらすぐに飲まないと、時間がたつとバナナが酸化して茶色に変色するだけでなく、栄養の成分まで落ちてきます。
レモンの汁を少し加えるだけで、バナナの酸化が防げるうえに、豆乳の臭みも消してくれます。
1日の豆乳バナナの摂取量は、コップで1~2杯が良いでしょう。
ダイエットをしていても、食事の代わりとして豆乳バナナだけを摂るのではなく、きちんと食事も摂ることが大切です。
ただし、大豆アレルギーがある方は、豆乳ダイエット以外のダイエット法を選んだ方が良いでしょう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。